お知らせ

お知らせ

お知らせ

元気がでる体験授業!11月のおしらせです。
2022/10/28
体験授業のお知らせです♪

見学や体験のお問合せが増え、日々にぎやかに過ごしております。
学校っぽくない学校で、先生っぽくない先生と好きなことのいっぱいしゃべって
ついでにギターを覚えたり、イラスト仕上げたり、勉強もしたり。
見学に来た子たちはみんな元気な顔で「じゃあね~」と帰っていきます。

学校へ行かない子達も実は強いエネルギーを持っています。
今は一歩も外に出られなくても、必ず出られる日がきます。大丈夫。
お子様が一緒じゃなくても、お父様お母様だけ見学にいらして楽しんでいってください。
もしくは「学校」「勉強」なんかのキラーワードは一切なしで
「子ども食堂 奏ロケット」にご飯を食べに来てください。
一緒にご飯食べて、笑って、好きなものの話をしましょう♪
そんな中で大切なことに気づけると思います。
あなたはあなたのままが一番素敵
子どもだけではなく、お父さんもお母さんも、です。
大人も子どももフラットに行きましょう!

というわけで、元気が出る見学&体験授業
11月 ※3回まで無料で受けられます
◆水曜(数学) 11:00~11:50 給食付 ¥400
◆木曜(英語)     〃
◆金曜(英語)     〃

見学&体験授業のご予約は
お名前・学年・学校・希望日・連絡先を明記の上
info@kkkgakuen.jp または公式LINEからお申し込みください。

今回は英語のみゆ先生の授業風景の写真です♪
(英語・国語・ボーカルレッスン担当です)


資料請求・お問い合わせ